生きづらく、また発見の日々

隠れオタの日常と、ただの日常をあやしくものぐるほしくなりながら、そこはかとなく書き綴る日記

歯医者の怖い話

幕末Rock面白すぎる。ラジオと合わせて視聴してください。
ライブ…もとい雷舞でCG入ったりと制作にも気合入っております。
キャストも歌うまい人ばっかです。
さすが、ゲーム発売してからもにょもにょもにょ。


「土方さん、斬っていい?」に、なんだろう、すごく既視感が…。

ひとつ言うならば弥太郎にも歌わせてあげてください。杉山さんの歌、好きなんです…。


あとSAOⅡとP4あたりは見れられてますね。ふおおおおお!!



ある日、私は歯医者に行きました。

歯が痛いわけではなく、歯ぎしりの歯が痛い感じ。

まあ、マウスピース作ってもらうか〜

と思いながら割と軽い気持ちで行った。


基本、歯医者好き。マシーン感が好き。





正確には、好きだった。


歯医者行った。言われた。


ああ、虫歯ありますね。
1番は左下のやつね、結構ひどいからね。
それで歯が弱ってるところに歯ぎしりで力かけてるので、歯が折れてますね。






歯が折れてる…?




とりあえず今日は神経とっちゃいますね。






神経とっちゃいますね…?




ああ、かなり酷いですね、抜かなきゃいけないかもしれません。残す方向で頑張りますけど。






抜く…?






あと、他にも虫歯ありますね。
あとね、ここの親不知抜いた方がいいですね。こっちのも抜いた方がいいです。
あと、顎関節症ですね。
歯茎も弱くなってますね。

まあ、順番に治療しましょう。






これを一度に言われたときの心情を5文字で想像し、表せ。




答え:泣きたい。