生きづらく、また発見の日々

隠れオタの日常と、ただの日常をあやしくものぐるほしくなりながら、そこはかとなく書き綴る日記

お久しぶりです、THE SECOND

お久しぶりです。

 

前回の更新から1年以上経ってしまいました、という出だしを、というか記事を2回連続で投稿するってどうなん?

 

と思いつつそれ以外の始まりないでしょ、そんだけ放置してたんだからという結論に帰結する。

 

記事を見返すと、読んでくれている人がいる前提というか、語りかける口調とかになってたり太文字だったり、「お…おうおうおう」ってなる。

 

2年前の自分とかもはや別人格だからね。

恥ずかしい身内みてる気分になるわ。

 

確かにこのブログはそういう感じで書き出したから、読んでくれる人がいる前提は間違いではない…が…!

 

2年くらい放置していたのは、自身の生活でいろいろとわちゃわちゃあったためなのですが、隠れオタというジョブはまだかわっていないので、また更新を始めようと思う。

 

というか、ネタ探ししてないとどんどんどんどん自分がつまらない人間になっていく気がする。環境の変化って怖い。

 

つまり、リハビリ。