生きづらく、また発見の日々

隠れオタの日常と、ただの日常をあやしくものぐるほしくなりながら、そこはかとなく書き綴る日記

ファイトだよ!

Twitterのアカウントを複数個持つ、というのは隠れオタである私にとって大切なことであります。

片方は擬態時用、もう片方はオタ用。

擬態用はアイコンも、うちのわんこにして、フォローもそれらしい有名人の方々だったり。
オタ用はアイコンは、今は矢澤先輩、フォローは声優さんやらやらだったり。

オタ用のアカウントを開いているところを擬態時に見られないように注意する。

とある擬態時の暇な時間、あまりにも暇だったもんでオタ用アカウントでつぶやいた。

「にっこにっこにー
あなたのハートににこにこにー
笑顔を届ける矢澤にこにこ
にこにーって呼んでラブにこ!」

「にっこにっこにー
あなたのハートににこにこにー
笑顔を届ける矢澤にこにこ
あ、だめだめだめ(どめどめどめ)
にこにーは、みーんなのも・の♡

「暇だ…」

オタ友から返信がきた。

「暇だってすげー伝わったよ(笑)」



なんか、こういうの良いよねって話。