生きづらく、また発見の日々

隠れオタの日常と、ただの日常をあやしくものぐるほしくなりながら、そこはかとなく書き綴る日記

改変改編

タイトル変えました。今後ともよろしくお願いします。

7月に入りましたね。


改編期だよー!!!!!!

まだ春アニメの録画したやつ消費し切れてないんですけどね…(遠い目)

ラブライブ!の最終回もみられていないけれど、劇場版をやりますというのはTwitterなどでも話題になっているので伺っております。というか、私的にはラブライブ!の劇場版云々以前に、アイマスもたまこも劇場版みられていないのです。BLOOD-Cもみられていないので、最後どんな話だったか知らないままなのです。

春アニメはノーゲームノーライフを楽しく拝見させていただいておりましたね。

まだ見てないやつ見なきゃ。

夏は何がやるか充分に把握できてないんです。


とりあえず、またFree!がやるのですね、セブンイレブンになんかいろいろ置いてありました。Free!は宮野さん担当の予告とかが楽しいんです。うむうむ。

あとは、ハマトラも2期がやるんですか。最終回で「うええええ?!」となったので楽しみですね。ナイスの逢坂さん素敵でした。

改編期は、油断すると録画を失敗するので、まめにチェックをしなければいけません。

ああ!楽しみ!!