生きづらく、また発見の日々

隠れオタの日常と、ただの日常をあやしくものぐるほしくなりながら、そこはかとなく書き綴る日記

家だと人格変わるあるある

最近、聖闘士星矢の新しい映画の宣伝をよくしていますね。

私は聖闘士星矢の漫画もアニメもみたことがないので、よくわからないのですが、ももクロのあーりんが声優をしているということで、記者会見等の様子がお昼のワイドショーやらに流れたりしますね。それを家でみる。

あーりん…ももクロか…ドラゴンクライシスのEDとか歌ってたのも、もう4年くらい前か…OPが堀江由衣インモラリストだったな…主役は下野紘さんだったね…同じ頃にまどマギとか夢喰いメリーとかやってたな、懐かしい、ミライボウルの頃はまだ6人で、あかりんがいたね…。


そんな、あーりんの横に並ぶ、男性声優陣。

きゃー!きゃー!のぶくん!界人くん!

あ、赤羽根さんもいる!!

手が!のぶくんの手が映ってる!

ちがう!あーりんじゃなくて!横の人たちもちゃんとうつして!おい!

カメラを、引け!!!!!!


(※家です。)


そんなもんっす。

親は「うるさい。」って言います。